画像
画像
画像

ローヤルゼリーで老化防止

巷でとても人気になっているローヤルゼリーですが、もう口にされましたか?
今からするお話を読んでいくと、口にしていない人はとても損をしている気分になるかもしれません。

なぜなら、ローヤルゼリーには若返りの効果があるからです。
そんなこと知ってるよ、と思われた方も読んでみてください。

こんなところまで?!思うようなことも出てくると思いますよ。

まず、ローヤルゼリーにはアンチエイジング(若返り)の効果があるのですが、
それは体の中からも当然なのですが、肌まできれいに入れ替えてくれるというとてもすごい効果があります。

体の中からは、まず老化に拍車をかけてしまう「ストレス」解消してくれます。
ローヤルゼリーのビタミンの一種である「アセチルコリン」という成分は自律神経と深い関わりがあります。
この成分はストレスでイライラしたり、ギスギスしたりということを改善してくれます。
ストレスを感じると「アドレナリン」や「ノルアドレナリン」などの興奮を促す情報伝達物質が放出されます。
それを緩和させるために必要なのがアセチルコリンです。

アセチルコリンが放出されると興奮状態を沈め、リラックスすることでストレスを 緩和してくれるのです。


病気の90%はストレスからとも言われています。
このストレスが緩和されれば、とても元気に毎日を過ごすことができますね。

そのほか、デトックス(老廃物の排出)効果もあり、体内にある老廃物を外に排出する力を持っています。
体内が汚れていては元気になりません。
いいものを体に入れるときは、悪いものを外に出さなければいいものが入るスペースがありません。
ですのでデトックス効果はとても大切で、いくらいいものを体内に取り入れても腸が吸収できなければ意味がありません。

いいものをより吸収しやすくするには、デトックス効果は忘れてはならない効果の一つです。

そして、最後にローヤルゼリーに含まれる必須アミノ酸には肌の再生効果もありますので、
肌が生まれ変わると言う感覚になるのではないでしょうか。

さらに育毛効果も見られるということで、今とても注目を浴びています。

アンチエイジング(若返り)にこんなに貢献してくれる商品とは思わなかったのではないでしょうか。

しかし、これがローヤルゼリーなのです。
1つの商品で何度もおいしいとは、このことでしょうか。

こちらのサイトでは、ローヤルゼリーの効果について、詳しい解説が書かれています。
参考にされてみてはいかがでしょうか。